2013'10.04 (Fri)

魅惑の…

20131003223930001.jpg フンドシ!
嫁ちゃんが気分転換に何か他のしてみる?って探してきてくれて応募してみたゲーム
キャラ作ろうとしてびっくりした…そしていい尻!!やっぱ褐色好きでこんな感じに><

【More・・・】

どれも可愛くて悩みまくってとりあえずささっと作ったらこんなんになっちゃったw
20131003223930002.jpg
 チュートリアルの装備
実際のゲーム画面だとこうだった 2013100317440100.jpg 2013100316570700.jpg これがマスコットキャラぽ
なんか全体に色が濃い?のと影?画面が暗い気がするーまだ外の世界に出てないから?!
2013100317504700.jpg
操作方法を教えてもらいつつとりあえず最初のボスー武器3種切り替えってのが魅力なのかな
適当に… 2013100317530300.jpg
倒して少しお話を見たら外の世界にー!出たけど…空はこんな感じでやっぱり暗かった><
2013100318392600.jpg
そうそう、キャラ作成のフンドシは知らなくてびっくりでフンドシに釣られたわけではなくて
 2013100318263500.jpg CB参加特典の騎乗に釣られた!
あれ?でも「角煮」ってかいてあったのに「煮物」になってる!もっとデフォルメと思いきや
結構リアルな豚だった… 2013100318302400.jpg
頭にお弁当と酒瓶に~ラーメンの出前みたいなんと~おでん屋台?なんかすごい騎乗w
2013100318304200.jpg
初期装備のV見せパンもちょっとお気に入りだけど装備変えたらただのショートパンツに><
2013100318343100.jpg スタイルいいなあ
と、とりあえず眺め 2013100318344900.jpg
アップとちょっと差があるのが残念だけど顔アニメ顔でかわいいし頭身もちょうどいいかな
2013100318461100.jpg なむなむー
私はマウスクリック連打しかないので戦闘はさておき、変わったシステムが多いようで
神像に祈ったり、敵倒したあとに念仏で成仏させたり(なむ~?ねむ~れ?いってこわいw)
20131003223930003.jpg
これがある意味メイン?の温泉~温泉効果でバフついたり?各地温泉で効果ちがうとか~
2013100319165600.jpg
勧めてはくれたけど嫁ちゃんのPCではやっぱ無理だったのでSSおくってえええ><ってw
2013100322383000.jpg
尻もいいけど胸もなかなか~水の表現落としてたかデフォのままだけど少し微妙かなあ~
2013100319152800.jpg
茶道とかいうのもあってお茶淹れたり振舞えたりするぽいんだけど…温泉の水いるみたいで
アイテムで温泉水汲んで…そのまま風呂で淹れてしまった…うわあああはずかしーーー><
2013100319544600.jpg
ニャ!キャラも可愛いけどNPCもかわいいかなーあと声優さんも声いいとおもう~
2013100319045800.jpg
あ…阿部さん?なんかベンチは流石に世界観あわなかったのか梯子ぽいけど梯子もおかしい
2013100319052600_20131004212010dbd.jpg
口調にクエ内容は至って普通だった…でもやっぱこのツナギでこの名前は~~~!!
2013100321153800.jpg
あとお料理上手な子の横のテーブルには食材であろうカエルが山積みだったり~
2013100318015300.jpg
お供え物ぽかったけど豚の丸焼きが各所においてあった…とってもワイルド><

あ、一応戦闘画面…いやまー適当にMAP広げようかとクエ以上のとこつっこんだら~
2013100322174500.jpg
触手さんと芋虫いっぱいに大歓迎されたので1周走り抜けてすぐまえのMAP戻ったw
2013100322020200.jpg
クエすすめてったらかいつもらったか忘れたけど狼の騎乗ももらえたー横座りが可愛い
20131003223930004.jpg
称号もいっぱいみたいで取得条件もちゃんと書いてあってわかりやすい!これほしい><
あと称号リストみてたらランキング関係のが多すぎで全部取ろうとかおもうと無理っぽいw

とりあえずSSがありすぎたので初日+2日目まとめてかいてみた。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  XAOC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2639-99ad9e60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |