
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.04 (Fri)

久々w

アンセの報酬を最近月曜のお楽しみから、金曜現地でそのまま貰うようになって…2013100303.jpg ぎゃー!!
とうとうシェルのLvがMAXでアンセ30F越さないといけなくなってしまったよ
25Fのボスまででも必死でそのあと28Fの全湧きまではみたことあるけど~
25Fですら2キャラ済ますだけでも疲れたのに30F挑戦する気力がない><


【More・・・】

どうもやる気になれなくて放置狩りばっかで…それでもいいよーって付き合ってくれてたけど
日課減らして工芸も上げて採集の楽しみも戻って多少元気なうちにサブの突破しておこうで
2013100304.jpg
嫁ちゃんのサブの30突破のために久々のID~墓周辺を夫婦で観光しつつ駆け抜けてた。
2013100305.jpg
適正だと必死だし、達人だと駆け抜けちゃって観光できないID内眺めるの結構楽しい♪
2013100306.jpg
毒だけは注意してね!で階段の上からまさに高見の見物で無事30突破終了~!!
2013100307.jpg
あ、お約束?久々にこっちの夫婦でお出かけしたのでパンツ覗いてあそんでた…
2013100308.jpg
後ろからは見えそで見えないー?って孔雀の尻尾ひっぱってる・・・w

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

20:57  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2638-fd122862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
