
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.01 (Tue)

工芸6!

2013100101.jpg  思い立ったら早かった?
っても鉱物取ってるキャラ総出の上に嫁ちゃんも手伝ってくれてだけど


【More・・・】

早速青レシピ勲功80もいるのかーギリギリだなぁーとか買い込んだ後に…
そういえば合唱が入手困難で緑を量産で青作るしかないんだったと気づき
勲功たりないかもーーーって緑レシピみたら40だったのでなんとか買えた
2013100102.jpg
バードかダークどっち作ろうかなーっていつも邪魔で捨ててた凝縮6がー><
1回につき9個もいるのか…3個くらいとおもって最近溜めてただけで足りない!

とりあえず凝縮狙うと出ないので1回分って事で最初にバードを…
2013100103.jpg
あら…なんか1発で青でしかも光明祝福!鑑定もクリダメって…ステキ…?
欲を言えばネイチャがよかったけど~1発で青できただけでも凄いし!!w
2013100104.jpg
80アクセでは普通か低いくらいの精通なのかな?ダークの70アクセで必死に
精通142作ろうとしてたのはいったい!!これはダークも頑張らなきゃなあ~
2013100106.jpg
鉄鉱石掘ってたらかわったところにきたのでちょっと観光~チョウチンアンコウ船?かわいい
2013100107.jpg
80のお祝いくらいにはいいアクセできるといいけど、今の70アクセの生産報酬もうまいし
そのアクセ越すのはなかなか厳しそう~まー生産にのんびるホリホリ楽しいから地道に!

とりあえず、素材倉庫ちゃんの手持ちをみたら凝縮6が70個くらいあったのでもう1個生産
2013100105.jpg こんなもんだよね!
緑量産から青作るのはなかなか厳しいー彫刻等100本買いだめてみたけどいつ完成するか!

おおかみさんは何かなんやかんやで79なったしもう1枚VIPあったのでフルーツ狩り
2013100108.jpg
豊作だったー!!3倍の勢いは無いけど地道にもう10%とか溜まってる80なる…のか?!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

04:17  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2634-29a6244f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
