
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.30 (Mon)

素早いっ!!

輝光令の成就の話してたら嫁ちゃん輝光例も鳳凰令もタイムアタック成就してなくて
2013093001.jpg
流石に月曜のブリーズバレーはあいてないので鳳凰令のほうのドワで頑張った!!
この前時キャラの3人だけで1回実験したんだけど敵の湧きが足らなくて時間切れで
今日は1人崖下において4人でやってみた~よーし!来週は山羊とかも頑張ろうw

【More・・・】

いつもオクで見るのはバド武器>ファッション>課金アイテム>その他なんだけど~
2013093002.jpg
めずらしくカウボーイのズボンと靴が3-5Gなんて破格出てて火ダクのちょうど無い部位で
買って一式揃ったのでシリー先生に称号もらいにいったけど、この服称号なかったんだった
2013093003.jpg わーい!お揃い~♪
今日もまどろみ探索~ドワ狩ったついでに生贄の祭壇へ…血祭りの台らしいよ…
2013093004.jpg
鉛掘りでいつも通るけど1段低い頭?ジャガーの戦士みたいなのしか気づいてなかった…
2013093005.jpg
そして、階段のあがったとこの像の槍がー槍がー!!ジャガーさんの頭に刺さってた><
イタイヨー 2013093006.jpg
心なしか悲しげな顔にも見えてきた…今度はどこ観光にいこうかなー行きつくしてるけど!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

18:23  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2633-54b90987

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
