
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.29 (Sun)

秘湯

日曜はクエ分だけの12v参戦4回ーなんだけど…ようやく2個目の~
2013092901.jpg
Lv4白ルーン作った!けど今入れてるのと全く同じ%…5できる日は…w

【More・・・】

なんか今日は12v行った後久々に嫁ちゃんとのんびり観光してたようなきがする><
2013092903.jpg
相変わらずまどろみはへんな像でいっぱい…サルサルー?可愛いオラウータン像?w
2013092904.jpg
ちょうどセラシー居たから狩ったけど、嫁ちゃんのペットのセラシーvsボスセラシー激闘!
2013092905.jpg 沼蛇像?
って聞いたら、沼蛇は上半身?腕とかあるしーでコレはクルカンの方の蛇かもって話に。
2013092906.jpg
壁にもいっぱい顔みつけてウワアアーなったあとにまた新種の顔みつけて…魚ぽい?
湯気見えない~ 2013092907.jpg
飛んできたとき見えたのに!飛行できるようになってようやく中身のぞける&いけるように
ちゃんとぐるーっとスロープがあって下まで降りれる&ちゃんと登れるようになってたーw
2013092908.jpg
うむーやっぱりのんびり観光がいいなぁ・・・少しは調子もどった?


とりあえず、弟子を次々40までにしなくてよくなったので試練1も行かなくてよくなり~
2も3倍終えてペットでいいか~で週末クエも必ずこなすのやめてーオーガもお休み
日課のデイブレもクリークもお休みにしたら活躍200ギリギリで240いかないけど
あれもこれもやらなきゃから少し開放されて楽になったかもねw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

00:37  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2632-d771922d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
