2013'09.24 (Tue)

満足?

そういえば昨日の記事で書き忘れた…今週も月曜から箱どーんと出てました。
20130922305.jpg
ここのG人数自体は少ないのに箱運いいのかなー1は割りと月曜に出てることが多い

基地クエなー勲功稼ぐ1番の手段なんだけどもうゴールド(ry が2000個で2枠><
必要勲功が多すぎでlv2宝石箱に交換できないので邪魔でやりたいけどどうしような状態

【More・・・】

なんか急激に疲れて楽しめなくて放置ばっかで嫁ちゃんとも遊んであげれなくて…
20130922309.jpg
元気だせよとばかりに?謎の騎乗交換して見せにきてくれたけど…怪しいわー
20130922310.jpg 解説が意味不明…記名?
闘獣にできなくて騎乗戦闘できない!いってたけど…まあ期限あるし無理よねえ。

あ…そういえばなんかスィートのパンツだけ8Gとか破格で出てたので入札したら
20130922311.jpg
落とせてたーので嫁ちゃん・イザさん・おおかみさんのどれに着せようか迷って試着試着~
あれ?ハート正面なのか… 20130922312.jpg
20130922313.jpg 狼さん行きかなー
なんか勝手な思い込みでずっとバックプリントとおもってた…アイコンみたら正面にあるな

火ダクのシェルはー無事再生盾4になって満足!!ヘルロで大活躍だといいな~
20130922314.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2626-a8562412

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |