2013'09.17 (Tue)

もっさあ

嫁ちゃんが闇ダクに装備つくってくれたけど…ホークアイデクスーかー!!
2013091516.jpg
闇こそ回避上がるスキル豊富で回避ダクの人が結構いるけど茨の道やん?!
2013091517.jpg 折角作ってくれたからどうしよ

【More・・・】

最近はまってるのがソウル出る敵沢山集めてバンクで一掃してのソウル出し
4匹!大漁大漁~♪ 2013091513.jpg
トワのこれバンク1発で全部死ぬから他の子はソウル倒さないように待機w
2013091515.jpg 5匹!!
おかげでクリーク自演順調に2ボスづつ食えるようになったー集めなきゃだから
完全放置はできないからめんどくさいけど~もっさりソウル一杯出て楽しい><

あ!おおかみさんに羽はえたよーーーって嫁ちゃんに見せに~
2013091518.jpg
なんか色的に装備にあわなくなってしまったのでヒラヒラ感と色あいでバタフライにした!
2013091519.jpg
狼の羽ってよくわからん…きらきら蛍飛んでたり~背中に目玉あってキモこわいよー!!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

09:43  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2619-88931dd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |