2013'09.14 (Sat)

サブちゃんたち

2013091401.jpg キラキラ
70前半サブ育成でソロだとHPやばいウォリ&メイジの回復係りに出番の増えたプリ
なんとなく72になっちゃって装備着替えたけど70装備背中結構あいてるのねー!w

【More・・・】

そういえばレイジもシェルもないなーで攻撃に多少影響あるから貰っておこうかと~
では、また。 2013091402.jpg
何か用ですか?言われた…アーニーも戦闘中ミスクリで話しかけるとコレなのよねw
2013091403.jpg
とりあえずオートで8Fまでいって蜘蛛たまって終了~狼さんもここ2回目の壁だったなあ
2013091404.jpg 今日は捕獲できるぞ!
久々にカメ捕まえた!いつかは青カメもつくってみたいなーとりあえず全キャラカメ持たせよ

コインかかるけど3倍中はGクエかねてトワできる限り通おうと~青呪文使ってたので
スタクリが少しだけ溜まったので強化してみたんだけど~プリとメイジ装備また1個9なった
2013091405.jpg 何つめようかなーシャープ不足中><
こっちも何つめようかな~っていうかLv3入れたい 2013091406.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

21:32  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2616-5635a6d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |