
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.11 (Wed)

春風は世界に向けて

嫁ちゃんのサブで弟子なれそうな子もう1人いるー!ってスクスク育って卒業で~
2013091101.jpg
おおおお!!もう弟子の数カウントよくわかんなくて@7人くらいとおもってた><
嫁ちゃんのキャラで50人目とか偶然だけどめっちゃうれしい&記念になるわ~♪

【More・・・】

おかげさまでずーっと欲しかった称号がもらえて称号ランクも2位!あと2個で1位だ!!
2013091102.jpg
弟子ちゃんもカワイイカワイイ~いやーほんと嬉しい思いがけないプレゼントだったw

毎回指導者のNPCからもなんか恩恵収めて称号あったから恩恵温存してたけど~
特になさげだったので 2013091103.jpg ハァハァ
溜まりに溜まった恩恵大解放するよーーー!!1個500だから295箱かな?! 
アロカモスですぎ! 2013091104.jpg
ファッション称号のための交換券(頭)と嫁ちゃんに(ズボン)狙いだったけど~
靴が2枚しかでなかったー交換券出ただけいいんだけどね…ギルと脱水さん行き!
2013091105.jpg SC93Dくらいが131Dに
強化したくてもスタクリが全然なくてできなくてSCは溜まる一方なんだけど…><

強化といえば最近育成再開したメイジ君~まだ9が3箇所だったので久々に強化!
穴開いた 2013091114.jpg
なんか前もらった補填のネイチャ4がメールに置きっぱなしだったのではめたりで
光沢90までなったー!けど@10が地味に遠いのよねぇ~8があと1箇所あるから
もう1個宝石はめて…っても3くらいしか入れれないだろうしもう2箇所穴あけ必要か

闇ダクのほうも武器が最後のスタクリ8個で9になったー!ので光らせたったw
2013091115.jpg
火ダクのときもだけど60の武器が一番デザイン好きでキラキラさせときたかった
勿論見た目重視なだけなので…補填のデストラ4詰め込んだだけ!!お手軽~っ!
それいったらプリの武器なんて6なのにプリなのにデストラ4とシャープ2でピカピカ
まあ70武器なのでとっても控えめな光で光ってるかどうかもわかんないけど…w
ピカピカならっ 2013091107.jpg
77のプリの武器はまぶしい~!そして今日はクリーク自演で2ボスまで出してた
いつもロボだけで解散して周回してるけど、2ボスまで意外といけるもんだなー♪

Gメンにメガチャレ自演支援してもらってまとめて3キャラ英雄済ませれた~
2013091108.jpg
既に今日済んでたけど2人とも女神周回のついでだからとかで…ありがたやー
2013091110.jpg はっ!!
女神ってフェアリーのチャンス2回あるの?前変身前に出て追いかけれなくて
今回は変身後のルーシー倒したら出てきて無事倒すことができたのよねぇ~
あっ! 2013091109.jpg
わーい拾った!とかおもったけど放棄してくれてたんだあああああ><

グレイス着てみたかったから嬉しいーでも嫁ちゃんにあげるかも迷うー
2013091111.jpg
とりあえず、モールで試着して~嫁ちゃんに狼さんの耳可愛いって言われたので
髪は狼さんで~ 2013091116.jpg キリッ!!w
2013091112.jpg 服はイザさんに着せた♪
青だね☆とか 2013091113.jpg
あいかわらずパンツ覗いてあそんでるけど!!これもいい結婚祝いになったかしら?!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

13:07  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2612-84747c2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
