2013'09.10 (Tue)

夏(?)風邪

2,3日前からどうも頭痛くて熱っぽくて…流石に長引いてきたので大人しく寝てた
2013090811.jpg
なので放置狩りしまくりーそして、この場所この組み合わせで…思い出した><
もう1年以上前になるのかぁ~あの頃65だったギルさんも立派になってカンスト
あの頃既にもうゲーム自体は(ry の状態で、よくここまでやってこれたもんだ。

【More・・・】

どのキャラも愛着あって育てたくなってしまって手が回らなくて目が回るけどw
2013090812.jpg
また男キャラばっかー!!って突っ込まれるなぁ~なんかFWは男キャラばっか作ってしまう
2013090813.jpg
あと1時間ちょいでちょっとまた転機を迎えるので~そのためにも治るよう寝とく!!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:21  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2611-e16a0cf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |