
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.08 (Sun)

防御!

2013090801.jpg まだ20だけど!!
火精通が60なってそれ以上目指すか耐性振るか迷ったけど闇精通上げることに
耐性はアリーナいかないし0にした山羊でも12vくらいなんとな耐えたから火力で
通常狩りや放置でも闇スキル結構使うし40くらいまでは上げておこうかなーとか。

【More・・・】

12vは~クエ受け忘れて行ったのも含め2キャラで6戦中5敗で疲れた><
初めての殺戮?! 2013090802.jpg
対人目的に育ててないので耐性どころか命中全く捨ててるので、ミスると悲しいけど

今日は12v疲れたのもあってちょっと寝ちゃって観光少しだけ~
2013090803.jpg
あ、なんかメールBOXで邪魔だったのか嫁ちゃんが防御スク要らない?って言うので
2013090805.jpg
元々弟子だけのつもりだったので防御動作取得なんてやってるわけもなく覚えたわw
2013090806.jpg
流石にメインの山羊は覚えてるとおもうけど他の種族・性別の防御動作どんなんか知らない!
2013090804.jpg
ヴァンプ女はこんなんかー2人で構えて戦いはじめそうだーとかおもいつつ、ふと…
2013090807.jpg えっ!?
構えて寄ってったら、それだ!っとかいって胸強調な衣装に着替えてくれてたwww
ジリジリ… 2013090808.jpg
うむーやっぱこの服いいわぁ~ああ…なんかこの構え思い出すなーとかおもったら…
2013090809.jpg これか!!!
ギルメンに蛙の本もらって狼さんの2冊目の本が完成しました!あと6冊><
2013090705.jpg
ほぼ1巻がないのと、山羊の最後まででなかった「一通の手紙」なので厳しいっ!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

09:45  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2608-0fff7ad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
