
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.07 (Sat)

シェル

2013090701.jpg 久々に出た!
少し売ったけどこれでストック13個!随分値段下がってきたなあ~><

【More・・・】

称号増やせるのないかなーでシャープライトあるうちにウォリプリガンバフかけて…
2013090702.jpg
10個づつ増えてくのに最後一気に40>80で…40個の時点で時間半分経過
多分無理だなーとおもいつつ一応時間一杯やってみたけどこれで限界だった…

シェル取得のアンセ募集あったので、ウォリ君で参加~最初全員Lv1で気合だ!
って全員術でいこうかってなったけど大事を取って1人鈍足してくれて無事取得
2013090703.jpg
日付変わってからの話だけど、そのまま15のみアンセいって成就もした♪
2013090704.jpg
まだレイジももってないから取りに行かなきゃなーで行ってみたけどPOTなくて
1Fすらこえれなかった!!レイジほしいんだけど…5Fまでいける日はいつかw

犬頭金が少し取れた&65になったのでまた闇ダクの装備をつくってもらった~
70装備で本気出す? 2013090706.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

10:56  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2607-78fe6155

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
