
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.06 (Fri)

ヴァンプ初期村

2013090506_2013090706033466e.jpg
まだ前のが新品であるのにーまた貰っちゃった…ヘルロも12vも行かないからなあ
ヘルロといえば山羊が祈りの攻撃力200なしで30F越えれるようになった!ワーイ!!

【More・・・】

このまえ1人でやってて2回目で飽きて破棄したワーウルフ襲撃><
2013090601.jpg
嫁ちゃんが雑談しつつ手伝ってくれたけど…クレス栄誉賞状取れず
幸運の星もだけど運なものは困るわ~2人でやってても途中眠かった。


一応クリークとかデイブレとかアンセとか~色々IDもこなしつつデートw
2013090602.jpg
なんか復帰のアイテムでソウルリーフ200もらえる箱があるらしいんだけど
ただではもらえなくてクエこなしてようやく開封らしく、タラと淡水魚ほしいとかで
観光ついでに淡水魚釣り~釣りLvが高いと淡水魚とか釣るのが困難に><

今日はヴァンプ初期村に里帰り
2013090603.jpg
曲も雰囲気も好きー!そして、気になるカラスさん…乗れるか?乗れるか?!で乗れたw
2013090605.jpg
飛行騎乗にどうでしょう!?ってちょっと地味すぎか…初期村はなんか乗れるとこ多くていい
2013090606.jpg 狼ー><
今日はよく狼に絡まれる日だ!?木の上まで逃げたけどついてきたー!よし…ここならっ!!
2013090608.jpg
いつもトワのペット出る方で気になってたやつの上に飛行で乗っかることできたー♪
これなんかの罠なのかな?肉が釣り針みたいなのにさしてある…何捕まえるんだろ
2013090607.jpg
奥の方で懐かしのイザベラさんが死んでるのがシュールな1枚…また色々遊びにこようw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

06:11  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2606-90f5974d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
