
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.04 (Wed)

大当たり

後シャープ8こでLv3の箇所が1個4にできるーって言ってたら
嫁ちゃんが売れないから開けて開けて!って50個宝箱くれて
50こ開けた結果… 2013090402.jpg
シャープすくなあああ!!ありがたくシャープ4個もらって返却w
箱連打たのしかった!結局あと4個出してくれて1個Lv4できたー
これで山羊の光沢236に~!あともう1箇所シャープが3なのと
12じゃない所がまだまだ一杯あるから光沢280は遠いなー><

【More・・・】

2倍も明日で終わりで信仰いいとこないかなーでトワできるだけ通ってたけど~
そういえば今週まだ宝探しにいってなかったので宝探しついでに地下城で狩り
2013090401.jpg
おおお~いつも青霊能かセパとかなのに紫霊能2個に山羊がペットの範囲攻撃
なにげに嫁ちゃんが初宝箱だったらしい~滞在時間いっぱい雑魚狩ってうまー!

あれ?なんかいいの乗ってるー昔復帰した人がもらえるアイテムで出たとか
コウモリさんいいなー残念ながら期限ありみたいだけど1度は乗ってみたいw
2013090403.jpg
それからエンチャ修行&装備出し&魔石掘りに監獄へーついでに監獄クエ消化にウォリ君を
2013090404.jpg 範囲外でコソッ
顔が選びようがなくて作らなかった狼男~弟子で作ってみた!ずっと変身状態でいいのに><
2013090309_20130905044007e14.jpg
名前取れないとおもったけど取れちゃって消すの勿体無いなあーもふもふ可愛い~w
騎乗で背中がはみ出る…ひどい! 2013090308_20130905044008bc0.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

04:42  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2604-0cdb2c11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
