2013'08.30 (Fri)

ハウスッ!

2013083008.jpg わんわん
じゃない…アンセのためにブラッドキャンプいったらライガーのための小屋発見w

【More・・・】

ついこの前レイジ進化のアイテムが揃って進化させたばっかなのにー
2013083001.jpg
溜まりに溜まったフューリーが火を噴くぜ!って毎日150MAX食わせ
あっというまの70だった…まだ200個あるー次のアイテム無理ゲー!

都市伝説とおもいつつも同星に賭けて強化したら~久々に成功した~
やっと9 2013083002.jpg
まだこれで9が2箇所のあと全部8で光沢72くらい~スタクリ欲しい><
2013083003.jpg やっと11
10>11すらなかなかできなかった…こっからがまた長いんだろうなあ…


なんかよくわからんけど2倍らしいので張り切って放置してたら(変な表現!)
2013083004.jpg
最近いい場所みつけたのと精通も上がってか狩れすぎで経験ダウンが痛い
更に血ダクやプリではよくあることだけど、火ダクで全部怠けてるいわれて><
2013083005.jpg
火ダクノックバックで散らすと困るから手動なんだけどこんなん初めてだ…

2倍で信仰稼げるとこどこだろー?ってなると…やっぱトワの雑魚かなー?
2013083006.jpg
1日3回しか入れないのと時間があわないと3回行ききるのはなかなか難しいけど
最近買収令で青呪文結構もらうのでウマー!今日1枚でスタクリ3つの大当たり♪


昨日に引き続きGメンがボス探ししててモスロードの場所教えたついでに討伐も~
2013083007.jpg
グリンドラゴンに比べたら早い~でもやっぱサブには範囲痛いからプリちゃん死んじゃった
後ウイングスネークとジルらしいから便乗できたらしたいなあ…嫁ちゃんはマイエスもか><
あれ?旦那じゃないよw 2013083009.jpg
同じ髪型なのに髪色のせいか方向違うせいか髪のボリュームがぜんぜんちゃうんだけど!
嫁ちゃん胸でか…イザさんもかわいいわーとかヴァンプの唇少し開いててエロイよねー
とかなんとかいいながら旦那が基地クエ必死にやってる横でしばらく見つめ合ってた…w

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

07:17  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2599-d6c4789b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |