
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.28 (Wed)

カリュドン?

なんとなく源能目的で通ってたデイブレ~あんなに出たのに最近源能見ない
2013082804.jpg
デイブレ最後まで行く人も減って水の監獄なんてほぼ行く人いないだろうしで
出品なくてジェルソン1より希少で高値ついてたシンパシー初めて出たよ><
当初狼さんのシンパシーのためでもあったけど結局水の監獄で出してきたしな

【More・・・】

今日は眠いけどなんとなく狩りイベ1人でやってた…昔フレPTで数回やったきりなのよw
2013082801.jpg
フルPTでやっても失敗してたし自演でいけるかハラハラだったけど狩りパーフェクトとれた
 2013082802.jpg 称号ももらえた><
しかも一気に5つ?前取れてたのあるのかな? 2013082803.jpg
あー狩りパーフェクトの成就は3回達成しなきゃなのかー後2週頑張らなきゃなあ
2013082810.jpg
あと週イベの成就、Lv過ぎちゃってクエ受けできないクライムウルフとジャイアントブルに
先週2回目で飽きてやめたワーウルフ襲撃のクレス栄誉賞とマーキュリー大会の紙幣><

頑張ればできそうなのがカーニバルのジャンプにエンチャ6に…オリーブアンナの最後の!
競技は参加724/1000に殺戮の虚栄9/10だったけどもう絶対いかないから取れない
あとはーGの巨木アンター系のだけど謎だし…日常のブリーズバレー篭るやつと幸運の星

うーん…まだまだやることはいっぱい!そうそう称号といえばずっと謎だった漢字のやつ~
王者野良行ったら今日誕生日!誕生日でコレもらえたー!!ってこの称号貰ったらしい
これで謎の称号の取得方法が判明~しかしヤギの誕生日山羊座にするために1月なんだよw
2013082806.jpg
あ、このPTウォリ3・ガデ1・ダーク2のプリなしPTだったんだけど
一番心配だった天井のボス&毒をダークで回復+多分POT+高火力ごり押しで頑張った~!
ヤギの回復のバド1で頑張ったことはあるけど、プリバドなし血じゃないダク回復は初で~
緊張感あってなかなか面白かった~毎回はちょっと疲れるけどたまにはこういうのもいいな

それから~おおかみさんの飛行染色してみたら嫁ちゃんの飛行と似た色になったー♪
2013082805.jpg
前の丸いのは色が分かりやすいけどもう1箇所の色は椅子と後ろの布だったのか!

あ!嫁ちゃんが防具クエするついでに、ダークの装備なら生産できる!って言うので…
2013082808.jpg
ちょうど犬頭金?60アクセの余りで持ってたので作ってもらった!けど~何故か火系多くw
2013082807.jpg 現在の装備酷い
いやー手紙育ちだし60セット装備が3箇所しかなくて着替えかけ強化しかけだったのよね…
ありがと! 2013082809.jpg
材料の必要数も修行も大変すぎでドロップの方が早いから生産装備ってほとんど流通しないし
低Lvで狙ったOP作ろうと思ったら次のLv帯なっちゃいそうで生産装備着たことなかった
嫁ちゃんの銘入り装備嬉しい~60装備デザイン好きだし着替えたくなくて70ならないかも

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

05:36  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2597-be0e7eed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
