
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.27 (Tue)

魔の道

20130822616.jpg
久々の大当たりー!!他にもプルートLv2と知恵の木の実とコイン以外が出た♪

【More・・・】

今日は嫁ちゃんのサブ君に便乗で闇ダクの信仰クエで99個ドロップの+輝光令1個分消化
20130822610.jpg
 仲良く魔の道へ
そのまま溜まってた信仰値で信仰Lv10までいったので~信仰突破でタコ退治~
20130822611.jpg
火ダクと同じアカウントなので火力落ちるから大丈夫かな?とおもったけど余裕でよかった
倒したあといつもすぐ帰っちゃうけど、ちょっとNPC観察してみたら…いいなこれ乗りたい20130822612_2013082807244160a.jpg
って…これスタイルいいのにーアーニーさんと同じく顔が残念シリーズだった…><
20130822613.jpg
亀ちゃんがオクの受領欄に溢れかえってきたので70台の子全員に配って持たせたw
日課の基地クエデート() 20130822614.jpg
どっちかがよくコウモリなったままに…抱っこするとコウモリ捕まえず嫁ちゃんが消える…
20130822615.jpg
おおかみさんかわいいー!って抱っこされつつ今日は妖精の広場散策~ここの曲好き!
エルフの祈祷場と同じだけど…昔よくフルーツ放置しつつBGMつけっぱで寝落ちしてたわ
自演結婚する前にサブ君いたらなー称号のために結婚してるから離婚できないの…><

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

07:24  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2596-8e89d047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
