2013'08.26 (Mon)

コントローラー?

今週も頭から箱どーん!!しかも初回で出したぞー!!今週はLv3出るかなあ~?
2013082509_201308272047010ab.jpg


【More・・・】

たまにコイン足しつつだけど…地道にヘルロに通ってようやく火精通60に!!
20130822602.jpg
ヤギも便乗で~12vも靴とって満足して、もう対人しないし耐性切って精通に振り替えて~
20130822603.jpg 光60
精通60の称号2人とも取れたので記念撮影~ようやく1人前なったくらい?80とかは無理
20130822601.jpg
ヘルロ30Fでお試し~元の装備が攻撃向きじゃなくて攻撃力低いから効果薄いかもだけど
20130822604.jpg そこそこ時間残して倒せそ
お祝い?w 20130822605.jpg
前回奇跡的に30F越えて時間切れだった31Fも余裕で越えれた~神聖薬剤尽きたけど!
20130822606.jpg こっちは残念賞><
神聖薬剤切れで精通底上げないけど、32Fもなんとか@2匹のまでで時間切れになった。
20130822607.jpg
30F越えれるようになっただけでも嬉しいのに32Fまで進めてよかったー!嬉しい~♪
またサブの植物上げかねてヒヤシンスむしりまくってこないとー武器もいいのほしいな…

あ!また狼さんのための閲覧の副産物で1個本がそろって成就したー!w
20130822608.jpg
それからそれからー結婚称号もらえたー嫁ちゃんの愛っ!わーいw
20130822609.jpg
なんだかんだで結婚称号もあと1個かーノリで結婚してくれたのに><
毎日一緒に遊んでクエもしてくれて~ほんと毎日楽しく過ごせてる!!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

20:54  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2595-3e748d8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |