2013'08.23 (Fri)

えー

2013082301.jpg
あとすこし!ほんと痛くはないんだけど攻撃力がなさすぎで時間切れで越せない30F

【More・・・】

2013082302.jpg
あああーーー倒したのに!倒せたのにーーードロップもあるのにー時間切れでした><
2013082303.jpg ダークのレイジ転生アイテムがようやく揃った!
まだツアーがあった頃にカンストしてから地道に圧縮してなんとか100個…長かったな~
今度は山羊の方も100個集めないとで…そっちは30F超えれないからもっと長そうだ…。
これアリスっぽくない? 2013082304.jpg
って嫁ちゃんがいうので見に~ピュアメイドセットよりも単品組み合わせの方がいいなー
2013082305.jpg
髪もパンツも!パンツはまーああいう物だよねーだけど、こっちの方がいいかも~?
これなに?ってきいたらウエディングのパンツだった~なかなか使い勝手よさそうでw
2013082306.jpg
いやもー結婚してから毎日嫁ちゃんかわゆす…しかいってないわ!w

そうそう、どこのゲームいってもヒヨコとかヤギとか探して遊んじゃうんだけど~
2013082307.jpg いたー!
狼初期町ってあんまりじっくり見てまわってないねーで遊んでたら可愛いのみつけた
敵もなんか面白いの 2013082313.jpg 
狼のグラもNPCも追加で描いただけあってちょっと他より細かくて可愛いかな?
2013082308.jpg 違和感がない!
ちょうど狼実装の狼向けの衣装だったし~猫耳でもあれば…狼ウォリって言い張れるw
滝でザブザブ 2013082310.jpg
やっぱり目線をあわせてくれないウォリさん><走るとなんとかこっちむくけどw
2013082309.jpg
あー狼初期村にきたら紹介しないとなのが~葉っぱパンツの妖精さん!!!w
2013082311.jpg
羽とか髪とかは綺麗なんだけどなー顔よくみるとやばすぎた!この羽エルフで欲しいw
2013082312.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

13:04  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2592-a611629b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |