
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.19 (Mon)

ワインー♪

今週も月曜から箱出てて4週連続?3個目のエレメントパワークリスタル貰いました♪
2013081901.jpg
全部このG来てから出てるのでここの宝箱にはいいものが!?でもなんか売れない><


【More・・・】

自演結婚してからコツコツ夫婦クエ続けて~ようやく1000超えて最後の称号貰いました★2013081902.jpg ハズカシ!
コツコツといえばGの手紙廃止で達成が不可能に1度なった星辰も毎日5つ盗み続け~
あと13個で旅路全部埋まる~!! 2013081904.jpg
この称号取ったらあとはもうファッション称号くらいで取れるものがないなあ
あと1個で称号ランク3位に戻れるんだけどなぁ~精通耐性は気が遠くなるし…
リッチの箱も~幸運の星も運だしーヘルロ1位だ!とか言われたけど無理だよ!

ヘルロもリセットでようやくレイジの転生アイテム揃う!とおもったんだけど~
2013081903.jpg 1個足りなかった!!
でも無理ゲーだとおもってた100個が30F越えたお陰で一気に楽になり@1かあ


本日の生産~亜鉛が欲しいと出る犬頭金~合唱4@2個なのに29個に増えた
2013081905.jpg
また破壊尽くしでネイチャー!嫁ちゃんのウォリがブラッドなのでぴったり?
2013081906.jpg
材料1回分づつしかなかったのに、いい感じで目的のものができた!!
自キャラ用の風ネイチャができないけどもう風回避でいいや~で完成?
また明日からダークのアクセ作りに戻るかプリバドもう少しいいの狙うか


今日もサザエさんのOPかのごとく抱っこで観光SS…嫁ちゃんの希望で運命の祭壇
2013081911.jpg
そして私のお勧め神酒のぶどう園での露天風呂~ワイン風呂?飲みながら浸かれますw
2013081908.jpg
山羊っていうかエルフの座りだといい具合に乗れるんだけどヴァンプ膝立てててじゃま!
2013081909.jpg
ワイン効果でMP持続回復でキラキラ~温泉効果でピカピカの嫁ちゃん抱っこしてオヤスミ! 
2013081910.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

10:20  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2588-7a798776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
