2013'08.18 (Sun)

回避!?

3キャラ動かすのよりも最初の15から開始しますか?のをスキル入れてるときに
ミスクリで拒否して1からになったのがちょっとトラウマの自演アンセ15のみ><
2013081704.jpg
嫁ちゃんに褒めて育てられつつ~安定してきたかなぁ…お陰でヤギも軍功Lv8で爆弾君に
嫁ちゃんのシェルも私のシェルもそろそろ転生させないとで25F&30Fも越さないと

【More・・・】

本日の生産~うーん…60代は気合いれればすぐだし妥協すべき!?
2013081715.jpg
そしてまたデクスーーーなんでこんなに回避ばっかできるのー><
2013081716.jpg
しかも精通高いし鑑定いいし…うーん合唱4が@4個と合唱5が@35個かー
2013081717.jpg
どうしようかなぁ…回避ウォリとか2人しかしらないよ!というか対人する気ないから><
2013081718.jpg 結局もらっちゃった…77…が、頑張る!
日曜はセンジンポイント目的でクエ分の4回だけ12v~今日全部ソロやわー!w言ってたら
嫁ちゃんとペア 2013081710.jpg
1戦目敵でうわああんっ言いながらも丁度赤手でヒャッホーの時に鉢合わせちゃって…
2013081711.jpg
パタパタ死ぬ夫婦ですんませn…なんか仲良く協力以外ほぼ同数だった~嫁ちゃん協力多いな
回復投げるととりやすいよって教えてもらったけど投げる前に死ぬ!というかつい旗に向かう



そうそう!ちょっとイメチェンで髪型変えてきたー今のウィザードで隠してるけど
装備表示で元の髪型久々に見たらやっぱり額が気になって…長髪のは被る人多いし~
2013081705.jpg
メイジと同じになっちゃうから避けて使わなかったけど、やっぱりこれがいいーーー!!
ふわふわ猫っ毛と三つ編みがかわいいの!普段は武器で見づらいけどちょうど抱っこで
2013081714.jpg
よく見える~嫁ちゃんに掴んで引っ張られてたけど…そういえば期限つきのバタフライ
そろそろ15日経って消えちゃうのかー気に入って本体は買ったぽいけど髪型は見納め
2013081713.jpg
ファッション鞄が課金アイテムならあげれるけど課金者特典の方ではな~サブの鞄もきついw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

05:44  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2587-0e05d9ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |