
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.17 (Sat)

破壊っ!

2013081703.jpg ください!!
羽でよく見えんかった…お持ち帰りですか?とか…え、ここでいいの!?(何
レイジングに霊器上げるNPC居るの知らなかったー銀行横だったのか><

【More・・・】

ダークアクセちょっとお休みでウォリアクセ頑張ってるんだけど…
2013081702.jpg
うーん…回避に続き物理ばっかできるようになっちゃった…今度のウォリ狂暴!
OP何かいいしw 2013081701.jpg
今日はーーーなにしてたかな…週末クエしようとおもったけど結局神殿のみにw
2013081706.jpg
なんかこっちで観光して遊んでる方が多かったかも!抱っこ嬉しいしー><
2013081709.jpg
たまには装備表示も~ウォリとプリって鉄板?定番な組み合わせだけど~
自分がプリも前衛も苦手でどのゲームも後衛火力か特殊職なので新鮮っ!
2013081712.jpg
なんか最近ぼーっと観光とSS撮りまくりで最後の思い出づくりな気もちょっとしてきた…


そういえば嫁ちゃんが休止から復帰して、偶然にもまた同じGに戻って再会で~
私の血ダクの王者装備(の下乳)みて77装備着れるよう頑張る!って張り切って
今カンストまで@1~そしておおかみさんが今日まさかの78目前で…スン止め!

おおかみさんがLv上がるの見たらねる!って気合で起きててくれたけど><
ギリギリ上がらなかったーーーうわーん!w

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

05:39  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2586-d4d8a91d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
