
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.14 (Wed)

かめっ!

亀小さいのが可愛いからLv1のまま温存してたけど原石ストック山ほどできたので…2013081401.jpg 育てます!!
1匹的倒したら一気にでっかくなってこんなサイズに~ペット拡大最大でどの位だろw

【More・・・】

亀vs亀 2013081403.jpg
また1匹ストックがー!!適当にオク出しといたら2匹売れちゃってたけどまだまだ居る
2013081402.jpg
こっちも亀さんー!闇ダク(予定)の弟子が40になったので新しい弟子を育成開始


なんかうまいこと商旅のフィーバータイムに乗っかれて弓をラメントに売るだけで
2013081404.jpg 4回とも全部MAX清算
おかげさまで一気に商人Lv4になって1個成就達成~あともうこなせる物が><
2013081405.jpg
こっちも狼さんの学習ついでに出た1巻で本1冊完成して成就した~!!
2013081407.jpg
本日の生産はーダークアクセを作りたい所を我慢してウォリアクセ作ったけど
2013081406.jpg また回避><
しかも褒賞ついたのにウィンドとかなので微妙…60アクセもう1個も風祝福デクス

ファッションの割引微妙!って思ったけどソウルリーフ販売のも割引なってて~
ローズかった!お揃い♪ 2013081408.jpg
2013081409.jpg お約束!!
狼いい尻だわーとしか毎回いってない気がしてきた…黒の方も服ちょっと買ったら~
2013081410.jpg
なんか一気にかわいらしくなって…こっちもかわいいなーーー><って迷われたw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

08:24  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2582-dd0a4728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
