2013'08.10 (Sat)

白馬の?

オクで安価で神愛の証買えたので、もう1枚買取して結婚式を挙げてきた!!
2013081002.jpg
ドレスないからどしよ?でバタフライでお揃いに~花火きれー!ルーシーが羨ましがってるw

【More・・・】

2013081003.jpg 
相変わらず子供たちがきもかったり…違う花火も写せた~☆と薔薇混ぜてあるw
2013081004.jpg
誓いが世界で流れるから深夜にコッソリだったけど、フレとGメンからお祝いしてもらえた♪
2013081005.jpg わーい!!
新婚旅行はピラミッドに登ろう!!って言われて久々の砂漠~!しかし頂上いけなかった><
2013081006.jpg
あ、折角だから画質あげとこ!早速新しい称号つけてみたー白馬じゃないけど王子様w
2013081012.jpg
夕日(朝日だったかも)の砂漠がとってもいい感じ~!ピラミッドだめだったからじゃー
2013081011.jpg
オアシスか涙の池いこー!で涙の池で水きれーってザブザブあそんでおやすみー!!w
2013081013.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2579-a7714b12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |