2013'08.06 (Tue)

うーたん

2013080301.jpg  とうとうメールいっぱいに…

【More・・・】

そろそろ開放するかあ… 2013080404_20130805050608c52.jpg
そんなに捕まえてどうすんの!言われたけどもうなんか癖で…つい><
2013080207.jpg ▽・ω・▽
火曜は信託出しに放置くらいなので特になんもないというか寝てしまった!!
2013080601.jpg
嫁ちゃんとデート場所探しに久々にブリーズバレー行ったらフルーツちゃん発見
こんなんいたのか!って知らなかったようなのでフルーツいっぱいあげといたw
2013080602.jpg
いつも下からパンツ覗いてばっかなので…今日は滝にうたれつつ上から胸覗いてたwww
やっぱこの服もいいわー着てもらってよかった!明日弟子60なるし交換券でないかなぁ


1個鑑定済みのクリダメ2%の先に買ったけど火ダクの靴が今クリダメ3%のなもんで
ヤギにあげるかお洒落用に火ダクにあげるか迷ったんだけど未鑑定のが出品あり購入2013080604.jpg 未鑑定のがヤギ用に~!!
後帽子だけかー最初帽子余ってそうだったんだけど最近出品ないから揃わないかも><
靴はやっぱりセットのほうがいいな…w 2013080603.jpg  

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

05:12  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2573-3b915b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |