
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.03 (Sat)

まったり

2013080302.jpg はぁはぁ…
再生盾Lv4なんて狙いはじめたら全然でないね!Lv3までは確認

【More・・・】

本日の生産~精通低いけど、闇祝福デクスとか使えそうな物かな?
2013080305.jpg
まー嫁ちゃんの回避転向用にあげちゃったけど!あともう1個~!!
2013080303.jpg
また希望の火焔祝福ネイチャできたけど今の火焔スプより3精通低い~
スプよりネイチャ取ればいいかもだけど3下がるのがーやっぱ140台か
わああい!また出た♪ 2013080304.jpg
できればLv3が欲しいけど…ペットスキル自体あんまでないから嬉しい

週末兼日課のデイブレー空から降ってきたままお茶飲んでたら…
2013080307.jpg
なんという脚力!!がっちり掴んで浮いてますわ…というか今日も源能出ちゃった!
ほんと信仰値たりなすぎで源能もてあましてるから少しづつ売ってお金にしてる><

あ!フレのGに移籍~でGvあるとは思ってなかったけどGvやってるらしくて参戦
2013080311.jpg また遊んでてスミマセン!><
基本的にクエ消化だけらしいので運搬した後いつも見たことなかった場所観光してた。
2013080308.jpg
戦場なのに…ピクニック状態!!衣装戻してもう1枚…うん!とっても場違いな感じw
2013080309.jpg
相変わらず戦場の衣装が胸割り増しなのでちょっと失礼しますよっと…乳触っといた。
2013080310.jpg 背後にGメンおるのにね!!
あと、なんかクエ受けるとこの後ろ上ったことなかったので上にいって遊んでたんだけど~
2013080312.jpg
月なのかなー?いつものと違うねーってじゃあ地球?FWの世界ってどこにあるんだろうw
2013080313.jpg
Gvの最中とは思えない…のんびーり空間!褒章ものーーーんびり受けて活躍&経験うまあ


あ!今回の服もまた出にくそうだし、微妙ぽかったけどズボン買ったし~で…
2013080320.jpg
なかなかいいOPだったので買っちゃった!Pv最近しないのに…耐クリー><
なんだかんだであと靴と帽子かー最近の服は出にくいけどクリ系出やすいの?
称号気になるけど揃うかな 2013080321.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

06:07  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2571-b771c0ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
