
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.01 (Thu)

もう8月だー

2013080101.jpg
今週も3等もらえたー!!いつか2等ももらってみたいけど30F越さなきゃ><

【More・・・】

30F越えてる火ダクのほうは~まあ…人気職だから厳しいよね…
2013080102.jpg
見た目10位内に残ってたけど集計的に押し出されてたので貰えない!!


今日も好調?試練2の箱は古代通貨ばっかだけどデイブレでの源能の出がいい♪
2013080103.jpg 1D切ってるけどね!
流石に10個以上あっても使いきれなさそうなので(80以上のスキル先にあげてるし)
1個づつ売れたら~拾ったら~で売りだしはじめた!あと、何かマキュ1個きてたので
像高いなーとか思いつつ久々の精錬で  2013080104.jpg
わーい!オマケきたー!!しかしもうマキュ露店で買って儲けるとか無理ぽいね
SCも同額もらえるようになったしコインでSC買うって感じとオマケ狙いかなあ…
2013080106.jpg コインが増えては無駄遣い
流石に出にくくて、しかも前のクジのだから揃いそうにないけど靴が安くて購入~♪
あと、出にくい上に良OPばっかで高い今回の服のズボンも1個安かったので購入
組み合わせにくいとおもったけど、なんか軽い感じの普段着ぽくなったかも?!w

本日の生産~希望のOPできたけど精通が今の装備越せないー><
2013080105.jpg
80アクセも生産されだして、ちょうど同OPで2D交渉あり精通150↑…
欲しいけど…ここまできたら自作したいしなぁー70じゃ140限度だけど


そうそう!なんか弟子で卒業しても育てそうな子増えてダンス教えとこ~で
2013080107.jpg
ちょうど2人ともシリー先生に褒めてもらえて紙もらえたのでお互いに教えあい
前衛苦手だけど! 2013080108.jpg 
今日の英雄は女神だったんだけど、Gで自演で行く人いないー?聞いてたので~
20130703114.jpg 
他にいなかったのでペアに~ウォリさんでタゲ安定&メイジさんの範囲一掃で毒もなし
剣投げなくても終わる早さで快適だった…一気に3キャラ終わった~!@1あいてるし
嫁さんいたらいい感じかも?Gメン増えても私のキャラ削ればいいしこれは楽だー><
2013080109.jpg
座るとこ間違ってる!っていうか普通に座りたい…お茶飲みすぎで水腹なっちゃう!!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

10:08  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2569-4d5f142e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
