2013'07.31 (Wed)

りーち!

20130703101.jpg なんか届いてた…
あて先間違ってないよね?うちどのゲームでもパンチラSSはよく撮るけどw
まさかうちにぱんちゅが送られてくる日がくるとは…そして説明がわろた!!
この前ちょうどトレンド出して上着以外捨てたとこなのに説明みてなかったわ

【More・・・】

もう最近メインと化してきた火ダクのペットスキルを整えようと
とりあえずバイタリティ3だけ入れてたロボちゃんを大改造!
20130703102.jpg
初めてスキルロックした…適当な補助スキルで3つ目空いたとこに
安くストックのあるオーラ先にいれてーデッドリー入れてー完成!!
って…ああああああ~間違えてブラッドオーラ入れてるーーー><
上書き成功(汗) 20130703103.jpg
今まで散々オーラ3⇔サークル3で上書きしあっててそういう傾向なのかなで
デッドリー消えたら怖いけどちょっと賭けに出た!無事成功してよかった><


くろおおかみさんが無事60になったので卒業のクエしに狼の初期町へ~
20130703104.jpg
あと1人卒業すれば指導者Lv5になりそう!なったら箱あけまくりだー!!
最後の1人がヤギの育てかけの弟子を譲ったので嫁サブ弟子に貰った♪
20130703106.jpg
なかなかワイルドなウォリさんで!狼抱っこどうなるのかなーでしてもらったけど…
あいかわらず視線があわない…でも久々に抱っこされる側でちょっと嬉しかった?w


そうそう!G移籍して基地がティアラからA1になって商旅と石盗みが楽になり~
20130703107.jpg ようやく3…カンストまで@1!!
前はティアラ&アフェシア1周コースだったのが、懐かしの木彫り&キノコ往復で
たまに行きか帰りか忘れて買い忘れるけど…作業しながらオート飛行でらくちん!
なんか今日は上がりがよくて 20130703108.jpg
いつも無料分か+10回しかやんないけどヤギのシェル張り切ってみた!惜しい~
あと、移籍のせいか嫁さんと血ダクの勲功が足りなくて宝石箱2交換できなーいで!
日本オリジナル()Gクエでフイッシャーとトワの青呪文ボス集中して取り組んでみた
20130703109.jpg うまー!!
スタクリは出なかったけど~2個とも霊能だったらーだけど~当たりの青呪文かなー
20130703110.jpg
もう1枚出たし!明日もがんばるぞー!!


今日は1人で内部自演試してみたけど~仕掛けのが2回補充されるなあ><
20130703111.jpg
ついでにずっともちっぱだった「さよならモーリン」クリア!女神通常いかなきゃ?w

これで物理の魔石がLv4とLv6@1個づつで埋まる!Lv5は闇1個で全部埋まる!!
20130703113.jpg
「物理の魔石コンプ」「旅路の星辰完了」「火ダクの精通60」このくらいが可能な目標かな

あとはまー無理っぽいのばっかだし…細々と~嫁の成長見守って余生を…。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:26  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2568-a743133d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |