2013'07.24 (Wed)

カウカウ

2013072413.jpg
何この集会!!嫁さんにカラフルパンツ出してあげたくて指導者BOX開けまくったけど
ファッション交換券どころか青巻物すらあんまり出なくてアロカモスが300とかね…

【More・・・】

2013072414.jpg ヘアアアッ!!
王者PT出発待ち中に謎の空中戦が繰り広げられてた…アーガンこれで追いかけたいなー

あ、もう鉛フィーバーも終わって売れなくなったので久々に生産してみたんだけど…
うーんデクス 2013072409.jpg
闇祝福だったらなあー嫁さんの回避転向用になるのに…一応貰ってくれた>< 
2013072410.jpg 黒曜石なくて副産物がっ!
しばらくアクセつくらないだろうと黒曜石売り払った後で@1個が出なくて出なくて
途中でだんだん嫁さんの錬金上げようの花束作りに目的逸れていってたけどw

生産といえば、レシピはあっても素材がなくて作った事のなかった染料
2013072411.jpg
嫁さんが飛行クエでちょうど拾って貰った!自分のクエのとき捨てちゃったのかな
特に成就とかないけど生産して満足 2013072412.jpg
お礼にーというか、たまーにポーンと珍しい服がオクに出たりで鞄きついと思いつつも…
2013072402.jpg
ブラッディーマリー?上着が出品あって無事落札できたので着てもらったー!
ブーツめっちゃ気に入っていつも使ってくれてたし上着も似合ってよかったよかった
2013072401.jpg
いつもに増して胸でかいきがする!旦那大喜び!w旦那のほうも上着買えたので~お揃い♪
2013072403.jpg
クジで出回ってた頃は絶対似合わない!ってダークには買ってなかったんだけど
髪型変えたから結構よさげだった!元の髪型だとやっぱ微妙なんだけどね…><
2013072404.jpg
ヤギさんもお揃いー!!最近着てる人もいないからしばらくコレもいいかもしれない!!


まーーー相変わらず面白い場所ないかと港ぐるぐる探検してダラダラ遊んでるだけw
2013072405.jpg
飛行のお陰で、ここいけるかな?そこ乗れるかな?!って最近高いところばっかな気も~
2013072407.jpg
ズボンも出品あるといいんだけど~クジもうないしなかなか出てこないだろなあ~><
って訳でカラフルパンツ合うかなーで頑張って指導者BOXから出すかと決意したとこw
2013072408.jpg この上目遣いが
いつもたまらんのですわ!って最初のエルフに抱っこされてた時の腕の方が胸強調してたなw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:35  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2561-9d283371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |