2013'07.22 (Mon)

子育て…

先週硬くて結局日曜までLv1のままだった基地の箱ー月曜から出したった!!
20130702109.jpg
ここからがまた強敵なんだけど!このまままた週末まで1のままか3まで出せるか

【More・・・】

弟子のお陰でいつのまにか破片になった上級ルーンが1000個になってて
1枠はみでちゃったので赤上級に交換して久々にルーンつくってみたー!!
2013072101.jpg
 うーん…7><
まだ上級なのに6の罠よりは&現在はめてるルーンよりは1エネ上だけど~
今のがコレと 2013072102.jpg
エネ7のバンクの上級3の2個なんだよねえ…いつかのLv4に賭けるかー!!

しかし、ダークのほうインフェルバットの赤エネ50で一段落してたんだけど
やっぱり55のヘルファイアのクール短縮ほしくなってきたーでももう全部Lv5
Lv5のエネ6が多すぎなんだよ…真フレイムシードとか微妙なレアもあるしw

本日のクリーク!亀さんいましたーーーストック3匹目…亀コレクターだ!
2013072103.jpg
亀さんスキル2個でるのが結構あるんだけど、今回はいらないのダブルだった

月曜日は大体弟子の活躍稼ぎとLv上げ兼ねて鳳凰令してるんだけど~
2013072104.jpg
また子育てパパになってた…しかし今回はちゃんと弟子たちも戦ってたぞー!w
2013072105.jpg
ついでというかムダに成就なんかしてみたり…まあ殿下はヤギアカだから残すかも。
そんな弟子バフのお陰で 2013072107.jpg
なんとか33F越えるまでは結構安定してきたかも!おかげで@40個でレイジ転生できそ
2013072106.jpg おお?!揃ったw
しろおおかみさんのためにみんなで閲覧はじめたついでに出た1巻~まだなかったみたい。
お揃い~じゃなかった! 2013072109.jpg
私のはまだソウルリーフ販売される前にオクで安く出てた課金の馬なんだよねー><
エルフは課金馬にキモイかおついてるけど、ヴァンプは3Dで買うほうにコワイかおが!
2013072110.jpg ドワかわいいなあー
しろやぎさんは縦ロールで青い目でクリクリだったけど、この子もなんか気に入っちゃった

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:16  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2559-3310e437

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |