
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.21 (Sun)

サマー!

今日は嫁さんがちょいちょいリセキでIDとか行きにくそうだったので町ウロウロ~
2013072001.jpg
あ!このまえレイジングで尻なでてきたやつとおなじかも!っていうかまたwww
これ角とか尻尾とかサマナに似てない?手も燃えてるし~って話してたんだけど
尻尾観察したら中身見えて…これパンツはいてなかったよ!全然嬉しくないな…

【More・・・】

サマークールの髪のリボンが濃い色の髪なら際立っていんじゃ?って試着したけど
20130702101.jpg
 似合わ~ん!!
なんか髪色が白っぽくなって変な色で浮いてる…嫁さんはあんなに似合うのに><
夏なので贈ってみた 20130702103.jpg
フェアリーから出て着てたときに、気に入ってたみたいだし髪自分で買っちゃったからな
20130702102.jpg あ!モールのも鑑定つきになったんだねぇ~
髪には命中回避ついたらしいし、服にも命中ついてよかったー水系は…ご愛嬌…水ダク?w
20130702104.jpg
パンツ単体でいいの持ってないーでソウルリーフで何かいいのないかなーって探してて~
バタフライが結構よさげだったので合わせてた~バタフライのパンツこんなんだったんだ!
20130702105.jpg
うむ、スカートはいちゃえば前の謎の飾りも見えないし色合いもあっててよさげであるw
なんか水場ないかなーって探してまたうろうろー噴水とか泉とかザブザブして遊んでた
20130702106.jpg
ジャンプ苦手だけど飛行きたおかげでいろんなとこに登れて助かるわ…w
高いとこ好き?w 20130702107.jpg
私の服が暑苦しいのしかなくて涼しくしたいけど…薄着どれもやばくてお見せできない!
20130702110.jpg
ので、嫁さんの鞄きついとおもいつつも着せ替え&成長見守るのが今の楽しみ。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:52  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2556-90ad7ddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
