
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.20 (Sat)

高画質!顔っ!!

2013072019.jpg
久々に欲しいキャラで来た!!これでかつる!!っていうか33F越せたわw
34Fも1匹だけ倒せたから1歩前進~@4匹いつか倒して35Fいくんだ><

【More・・・】

深夜っていうか早朝組なので朝一神殿タイムから週末クエ開始ーねむねむ?
2013072004.jpg
 ぬーん
このご飯…まずっ…っていう渋い顔らしいwフイッシャーまで時間あるので少し観光
2013072005.jpg
あの船のマスト乗れるかな?って乗ってみたら~こんなところに顔あったのかー!!
2013072006.jpg
じゃああの頭に飛び移れるかな?で飛び乗ったら今度は向こう側にも顔あったーw
かにかに  2013072007.jpg
正面から顔ドーン!こわいこわい!!まどろみってこんな顔がいっぱいあるのね
2013072008.jpg
そんな間にヤギ夫婦はフイッシャー前に移動で朝ごはんもぐもぐ…自然派と肉食(違)
2013072002.jpg イタダキマスー
朝日が眩しいわ!フイッシャーは虫いがいは楽なので源力と再生ルーン集め兼ね行ってる
2013072003.jpg
デイブレ開くまでちょっと休憩ーなんか画質いつも木とか雲低くて精度中くらいなんだけど
2013072011.jpg
人もいないし精度一番高くしたらめっちゃ綺麗ースカートのレースがこんな細かく見える
2013072015.jpg
髪の流れとか装備もくっきりはっきりで~常にこの画質で遊べたらいいんだけどなあ><
2013072013.jpg
他の服も見てみないとなーっと…いつもバサバサ~な羽もなんか血管?見えそうナギラギラw
2013072014.jpg
スキルもきれー!ダークで画質上げたからバードのあんまみえなかったけど今度見ないと
2013072016.jpg
Gvは3等2戦だったんだけど、どっちも様子見の敵1人だけでクエ消化のみ~夫婦PTだ♪
2013072017.jpg ここ抱っこできなかった!
意外とこの服胸あるんやでー!!って言うから表示戻して陣営の衣装にしてみた~確かにw
コソコソ… 2013072018.jpg
さぼってないよ!もう勝負ついてたし、めったに観光できない戦場うろうろ見てまわってた。
2013072020.jpg 褒章あとのんびり穴場探し
あーそういえば神殿から追い出されてプカプカしてたらアロハが結構いい感じだった!!w
2013072021.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

17:11  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年07月22日(月) 09:38 |  | コメント編集

ありがとー!おくってみた!!
ちゃんと届くといいけど><
ヤギベルトらしいよ! | 2013年07月22日(月) 14:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年07月22日(月) 22:05 |  | コメント編集

おくってみたーーーー><
どうだあああ
ヤギベルトらしいよ! | 2013年07月23日(火) 02:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2555-2a9529f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
