
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.18 (Thu)

わーいわーい!

今週も貰えた! 2013071805.jpg
それからいつもPOTか飛行燃料くらいしか出ない王様の報酬から大当たりきたー♪
2013071717_20130719130345.jpg
成功確率10%しかないけど凄い高いんだーーーしかもすぐ売れちゃってビックリ!
  

【More・・・】

2013071803.jpg はぁはぁ
よおおおーやく成就したー!!おおかみさん連れてこないときに何回か5000行ったのにw
ひぃひぃ 2013071804.jpg
エンチャもようやくカンスト!これで封印して宝玉に戻せるかなー嫁のアクセつくらな!


またMPHP回復の長老燃やし損ねた!ボスまで温存すると回収されちゃうから燃やしてる
2013071806.jpg
燃える旦那と焼き鳥ちゃんと…鎖エロス!な嫁さんw



これも上着とおなじ柄あるんだよー!って教えてもらい…
2013071801.jpg 
あ…今日も華麗なパンチ…モロ! ありがとうございますw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

13:21  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2553-70f42cfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
