2013'07.18 (Thu)

夏っ!?

大体放置狩りでほぼ私がINしてる状態なもんで~メンテ後珍しく私が後でINで
2013071802.jpg
おかえりいいい!ってすぐに駆け寄ってきてくれる嫁かわゆす!!><

【More・・・】

早速サマークールの髪買ったみたいで見て見て~♪って制服着てお嬢様スタイルw
2013071811.jpg
そういえばウィザード前髪ばっかきにしてたけど、ピヨッとアホ毛があった…か、かわいい?
2013071813.jpg 不満げwww
狼さん元は銀髪のはずなんだけど、ヅラの大半がピンク系になる~そしてにあわない!!
うわああ…南国?w 2013071807.jpg
今回のクジもなんか全然服出なさそうなので称号の水増しはできなさそうかなー
なのでソウルリーフ販売になったアロハ一式を買って称号もらったついでに着た
2013071808.jpg 自然派!w
うーん…黒肌だった頃なら似合ったのかな…とりあえず髪型が微妙?ではずしたら
何か楽しくなってきた 2013071809.jpg
鞄の問題で髪型はちょっと処分するけど、他ちょっと残しておこうかなあ~あと…
2013071810.jpg 髪型のお陰か多少マシかも!
レイで張りすぎの肩と胸が隠れて腰との差が目立たないせいかなーでも肌色悪い…w

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

13:19  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2552-0b8f4b64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |