2013'07.17 (Wed)

のんびーり

2013071701.jpg @何人><
もう50人卒業まで1桁になってるとおもうんだけどなあ…あの長い称号早くほしい!w


【More・・・】

嫁さんのエンチャもLv4になったぽくて分解素材も欲しいしーで内部いってきた!
2013071705.jpg
とにかく移動がめんどくさい!追従してるんだけどなんかショートカットしたがって?
ひっかかってるので結局すこし軌道修正してあげないとで…あとボスで稀に死ぬ!
HPがくっと減るやつのあとに火ダクがタゲもってるから1発殴られるせいなのかな

IDも大好きだけど流石にちょっと同じコースなので~嫁さんがまだ狩ってないレイド巡り
フレイムゴースト見たことない!から始まり太陽神にーイーグルバーサーカお試し!w
2013071704.jpg
あれ?POT不可なるから自演試したことなかったけど、ふんどしより楽かもしれない!!w
一応交戦前にリジェネ飲んでおいたけど、3匹目くらいには切れてPOT使えず0なったけど
デバフ切れるまでに死ぬほどでもないし、POT可になって普通に回復するし狩れそうだー



源力集めと青呪文狙いで買収令してるお陰で青呪文直に貰ったり緑固めて
トワで青呪文&信仰ウマー!!してる~スタクリが2個とか出ると嬉しい!
2013071706.jpg
湯加減どうですか!!ってサマナが湯わかしてくれたぽい!手燃えてるしね!!



あとほんとレイジングっていろんなNPCいるのにいまいち活用されてなくて勿体無い
2013071702.jpg
防具生産指導者&商人の団体さんークマの皮まるっとミシンで縫おうとしてないかw
2013071703.jpg ナデナデ
NPCの衣装よく観察しにきてたんだけど…気づいたら嫁さんの尻撫でられてた…。  

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

16:42  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2549-0d7e0db1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |