2013'07.09 (Tue)

連続!!

先週嫁さんが追い込み箱Lv2出してくれたのに続き…火曜で箱出したぞー!w
2013070812.jpg
早速箱オープン!で…私は相変わらず袋のみ!嫁さんなんか出してるし…ってか
2013070813.jpg
ヤギーーー!!負けじとLv2箱出したよ!!!今週は週頭からLv2までいったか
週末までにLv3箱だせたらいいなー3まで行くとなかなか強敵だけどがんばろ~!

【More・・・】

禁書ももらえるように戻ったし、鉱石集め~嫁さんはLv2石私はLv3石収集中
2013070708.jpg  アズ&ブラッドサッカーNPCでた!
ダコルルーもう竜巻あたりっぱでやるんだけど、終わった後に一斉にペットが死ぬ><
2013070709.jpg
私も周辺の鉱石がダークのほうあと青の水晶54個で揃うーエンチャも地道に1pで@290

狼さんの成就80の旅…これまた恒例の夢づくりで1つー!深紅の薔薇はまだ2個で遠いし
2013070810.jpg
あー酒場クエが山盛りだった…なんだー最初から酒場クエで水増せばよかたw
2013070811.jpg
ついでにレイド埋まってないの探してみたら居たのでデザートバンデット倒して成就!
2013070815.jpg
あ!嫁さんもコイツで達成だったのかー!!ちょうどよかった~後オマケでナーガロードも~
2013070816.jpg
更新が最近微妙に夜中に書いてるからもう次の日の半分混ざっちゃうんだけど
今日はまたドワが英雄だったのでお休みでー週間クエが2人女神だったので~
2013070817.jpg
ソロ女神ークエの敵までは余裕なのですぐ済むけど、ついでだからソロチャレしてみようかと
2013070819.jpg 1段階目は余裕
ガチるかマラソンするか迷いつつ~オート切って普通に走れたのでグルグルしつつこなしてー
2013070820.jpg
ええーこんな時に出ても無理ー久々に出たのにーーー>< って訳で2段階目の頑張る!
剣とか 2013070818.jpg
毒とか避けつつ…流石にほぼ火力1人で殴ってる状態なので時間かかるから8秒後~が来る
2013070821.jpg
途中まであんまり力溜めなかったからここまで削れたけど、後半張り切りだして根っこ邪魔で
剣拾えないうちに発動しちゃって1回目は耐えたけど2回目流石に無理で惜しくも失敗に><
今度嫁さんに剣拾いお願いしてペアでやってみようかな…成功したらドワの日はこれでいける

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:41  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2541-e4a9c73a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |