2013'07.07 (Sun)

げんのー

2013070701.jpg またでたよ~
これでストック12個…使いきれないよね…売ってお金にしたほうがいいかなあ

【More・・・】

嫁さんに教えてもらったんだけどヴァンプ女って服で座り方2種あったのかー!!
2013070702.jpg
横座りは隣の人に話しかけてるみたいでいいし~コップなくなるけど正座もなかなか~

バグってた間もフイッシャーに買収しまくって少し信仰源力の余裕はでたけど、買収買収!
2013070612.jpg
最近白呪文すらもらえてなかったので一気に来た!って感じ?しかし使者は去ったばかりw


日曜はー戦神ポイントのために12v-クエはなおってたようでポイントもらえたー
2013070705.jpg
豪華ウォリさんのペアに拾ってもらえてコソコソ後ろから…って途中ではぐれた><
バドは好調?でサクッと2戦で1勝1負でポイントMAXなって終わったんだけど…
ダークが最初10人:5人の5人側で協力すらできない状態の惨敗で結局4戦行って
3敗1勝でようやくポイントMAXで終了…6連戦疲れたーそろそろ信念武器当たって!

あ!バードのほうでだけど嫁さんと12v同じ陣営なって2人で組んで行けてよかたw
バード1人だとなかなか協力とれないから助かったーでもやっぱり途中ではぐれた…
2013070704.jpg
ちょうどGで66のPTが2つできててウチらもいくかーって夫婦でマッチしたけど
マッチ全然こないー背後のGメンは何度か飛んでるのにー!で結局だけ1回来たマッチも
黒丸1のまま失敗して66いけなかったー久々すぎと嫁さんと行くので緊張するからいいけど
2013070707.jpg 片足!
気合ーー!!wwwやっぱドレスから覗く太ももがいい…わ…とかなんとか…おもってるね。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

14:42  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2539-b3a1904c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |