2013'07.06 (Sat)

踊り子さん

ずっと宝箱かてええええ!勝てない!!今日も出なかったーって言ってたけど
2013070601.jpg
初めての箱おめでと!!その後GメンがLv3ポーンと出すし週末追い込み激しいw

【More・・・】

ありがたくオープン!!宝石久々に出たーけどお約束のスプ…><
2013070602.jpg
おおかみさんの強化のためにスタクリ全然足りないので植物・鉱物カンストできたし~
活力の限り基地釣りはじめました!と、成就80で1日1個貰おうと@3個実績上げに…
2013070604.jpg 強化とか
低Lvレイドとか…おなじみのコースをー後1個ー夢作るか薔薇集めるか~足跡カードか…
2013070605.jpg
なんてやってたら嫁さんINしたので、禁書も貰えるように戻ったし魔石材料集め!
初期村釣りも終わったのでエンチャ修行も再開でモリモリ砕くよ!@450個くらいw
2013070606.jpg
久々にタキシード着て合わせたった!けど…やっぱダークペアのほうがいいなw
わーい!! 2013070607.jpg
1つぶで2度美味しい!風と物理のLv3は埋まった!きのこは余ってるけど後回し!

今日Gv2等1個だけで、うちのユニット参加私だけだし…嫁さんもご飯落ち確定
2013070608.jpg
ここ気にいった?試練2くらいならいける~!!ってマッチ待ちの間踊ってくれた~♪
わーい!特等席www 2013070609.jpg
Gvはー人数差凄かったので勝ちー早く決着ついてサブ1人クエまにあわなかった!w
2013070611.jpg
褒章式にて…同じ服なのに!って逆の立場になったわ!エダマメマン…緑肌やばいってwww
2013070610.jpg 
そうそう!0時発英雄ー今日はドワだったからお休みで、アンセ15自演してみない?!って
2人で鈍足してサブでオートで攻撃でいけないかなって、オートでボスタゲってくれるのかな
少々不安だったので3人にして夫婦で鈍足・フレがDOT・サブでマジック&呪でサクサク
オーガもペア自演2週目~慣れてきていい感じに全員こなせて今週終了!@3回で旅路終わる

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

11:42  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2538-a992c522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |