2013'07.02 (Tue)

どや!

まさかの血ダクのLvカンストでーブラッディマリン覚えたぞー!!
2013070105.jpg
相変わらず覚える頃にはエネ値的に既にゴッド化してるのでデフォの色がわからん!w

【More・・・】

2013070201.jpg   神は黄金?
バンクとかと同じ感じで魔が紫で神もオレンジなったーずっと魔の見てたからイメージがー
サブがー!! 2013070202.jpg
オートだとサイコロ振っちゃうから1:3なの…レイドの時はなんとか箱譲ろうと頑張るけど
まー源能ストック10個もあってSCも信仰値も追いつかないし使いきれないからあげる!w
2013070101.jpg そういえばまた色々重なるようになってる
昔宝石が重なるようになっただけでも助かったけど!青巻物が100以上かさなるように!
レイジパウダーやアシュラムとかも100個で1枠だったのが重なって倉庫が5枠あいた♪

マッチじゃないので旅路とGクエはカウントされないけど週末クエは可な自演神殿現地
2013070204.jpg
このまえ嫁さんがボスまで馬乗ったまま勝ち抜いたので、今日こそがんばる!!www
よし!残ったw 2013070209.jpg
と思ったけどボス戦で結局全員騎乗から落ちちゃった~なかなか残るのは至難の技

神殿のあとは時間つぶしてクリクいってフイッシャーがお約束のコースでフイッシャー!
2013070207.jpg
イリュージョンタイツなしがいいよねー絶妙な丈!とか話してて…座ると見える!!言うから
2013070208.jpg おおかみさん…も?顔怖いわ!
そうそう、2人ともサマラもらって「ドヤ美」&「ドヤ子」で双子っ!飼い主ヤギだけどね!
頑張る双子! 2013070206.jpg
今日もおおかみさんは活力の限り草むしり&鉱石掘りーそしてセラシーの誘惑で…
2013070211.jpg 青とれた!ペット枠いっぱいで飼えないけど><
最近自演と固定ばっかで全キャラフルート100個以上で毎回捨ててたけど久々に募集w
2013070214.jpg
このまえの女神もなんだけど、時間帯的にかプリさんがこなくて募集できた方が出してくれた
やっぱり応募したキャラでこなしたいだろうし申し訳ない…ダーク4人とか素敵PTだけどね
途中でプリさん穴落ちて血に切り替えて回復してくれてダブルタレントいいなーおもった!!
ほんと嫁かわいいわぁー 2013070212.jpg
ウォーターバインの場所教えに行ったんだけどね…光ってて水辺でわかりやすいの
2013070213.jpg ハート!w
ノリ!とかいって結婚してくれたけど、私の性格よくわかってらっしゃる…><
2013070215.jpg
パンツ覗く友でもあるけど!!まあ、このGチャでなんでもバグバグうんざりな時も
関係ないやー!で、のんびり一緒に遊んで楽しめるのは嫁さんが居てくれるから

あ…ドワ嫌いだけど、紫のスクロの処理が困るのと1ボスなら自演できないかと~
2013070216.jpg
1人で試してきてた!焼き加減3-5くらいで地道にー成就もついでにしようかと粘ったけど
13までデバフしたときに殴ってたおしちゃったードロップは装備1個で時間かかるのに微妙
2013070217.jpg 命中鑑定やたら出るようになったきがする
そういえばOPって属性攻撃「力」しかスクロないのかな?精通もあるけどレアなだけかなー?!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

13:06  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2531-7e2a4edc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |