
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.30 (Sun)

ぱんつー

おおかみさんがようやく77になったはいいけど結局装備が1箇所足りなくて
2013062906.jpg
王者1ボス周回でもしようかと自演ソロ王者にチャレンジしてみた!!
プリセット微妙らしいので単品でそろえてるのでネイチャパンツはよ~

【More・・・】

1ボスだけのつもりだったけどキノコ取ったついでに2ボスも試すかーと雑魚掃除中に
2013062907.jpg
あそびいくー!って嫁さんもきたので行けるとこまでいってみるかーで4ボスまでこれた!!
2013062908.jpg
 ハァハァ
意外と行けるもんだなー!しかも1ボスオートなのにうまい具合に条件達成してあったので
裏もいけなくも…いや、さすがに火力不足なのでここでおしまい!で王者お試し夫婦旅終了

オマケでいつも引っ張られて落ちないか不安でできなかった落とし穴のリザの実験を~
落ちた場所が悪いのかリザ範囲16Mなんだけど穴が深くて届かないのか縁でビクビク…
ひっかかってるだけでリザできなかった…収穫はセット一杯だけど目当てのプリ装備なし><


オーガの旅路@10回だけどBOX今受け取れないしでほったらかしだったオーガだけど
2013062909.jpg
夫婦でやってみよかーって!前、自演の3キャラで初めて試したとき@1分でボスで失敗して
それきり試してなかったから、オートで雑魚やれば士気5維持できるのも覚えたしリベンジ!
大体扉壊すまでに5分・肉壁通過に5分でボスの時点で10分くらいあって余裕でできそう~

でも流石に周回は疲れそう&BOXもらえないのでお互い1キャラづつ2周だけにしといた><

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:07  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2529-97b54aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
