
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.28 (Fri)

たると!

2013062801.jpg
わああい!恐竜だーーーwww

【More・・・】

また採集してたらタルトおる!って聞いて…流石に自演ペアでは厳しいかもよ?
死んだら死んだでーって事で向かったけど、Gメン1人起きてたので深夜組で!
2013062803.jpg
あ、いけそだねーガンナーさん以外全員回復もちだし!Gメンのサブプリさんが一番ピンチで
全員が一斉に手厚いヒールおくるのがなんか笑えたけど!範囲で2回くらい死なせちゃった…
2013062802.jpg
ドロップは3個と少なかったけどサブプリさんが頑張った賞で大当たりもらってた~w

そういえばダイシーと灯台はリーダーあればPTMが現地いなくてもCH違ってても
3人居ればソロで入れるよ!って教えてもらったんだけど、応用で墓周辺・内部も
1人別CHで採集させてたけど入れたー!!でも墓は1キャラではダメみたい><
2013062805.jpg
ついでなので墓周辺1周と内部のコケ+1ボスのみ2周したけど内部やっぱめんどい!
他のところはどうかなーって調べたけどナーガはソロ・ペアとも侵入不可だったー><
ソロ無理だけどダメもとの監獄・女神もペアでは入れなかったな~墓だけ特殊なのかな


いつも今日こそ早くねなきゃ!早く寝なきゃ…と言いつつなかなか落ちれないw
2013062804.jpg
なんか涼しげな衣装だったので合わせて着替えようかと思ったけど厚着しかない~!
ヴァンプ男のビーチとかアロハやばすぎるよ?って試着見せたら納得&厚着許可がw
色白なのもなんだけど肩幅&胸板厚いのに腰が細すぎできもいのよ…いい服ないかな

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:30  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2527-20689166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
