2013'06.27 (Thu)

ボス祭りw

今日の英雄は女神だったんだけど0時発に嫁さんが乗り遅れたので…
2013062603.jpg
流石に自演チャレンジはしたことないよ!って事で前から残ってるという週間クエの方を
私も血ダクがずっとクエもちっぱで行ってなかったので消化できて笛もらえたし助かった

【More・・・】

なんか採集してたら、凄いマツコいるー!って夜中まで放置されてたのか><
2013062711.jpg
折角だからやっとくー?って倒したけどLv的にドロップ1個!他倒してないのいる?で
2013062712.jpg
スコーピオンキングがまだだったらしいのでスタン祭りかも!っとかいいつつ挑戦w
まだ色がなくて白かった頃サポPTでいっただけだったのかな?無事倒して成就~♪
2013062713.jpg ご褒美ご褒美w
他なんかやってないのない?でダークムーンチーフ倒したり~丁度湧きログあったから
2013062714.jpg
久々にフリスオーガやったり~ってコレも初だったのかー!倒せてよかったねぇ
2013062715.jpg
いつも湧きログ即でも1か2ch分しか狩れなかったのに結局今日はフリス全Ch制覇…!
まあこの惨状ではボス粘着してた人たちも別ゲとかでいないのかなー嬉しいけど寂しいw
2013062716.jpg
オマケでフイッシャーが池のそばだとだいたいアンデッドスレッジいるからそれも倒して休憩
久々にボスいっぱいたおしたー満足!ついでで狼さん抱っこしたけど相変わらず不満そうな顔


あ、でメガチャレー久々に世界募集したんだけどGチャに誤爆しまくりではずかしい!www
2013062717.jpg
回復さんこなかったのでダークじゃなくてバードにしたけどダーク2&メイジ3で壁どこ!に
いけるいける!で行ったけど…なんでみんなそんな綺麗に全方向わかれてるのー回復届くかな
とりあえず真ん中いって回復必死してた!タゲもちになったメイジさんヒヤヒヤでごめんね!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

09:34  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2526-cdf48d2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |