2013'06.27 (Thu)

サマラと森の…

100点いったアカウントのだけど70点つかってサマナもらってきたー!!
2013062707.jpg
Lv1ちっちゃいー!!1匹敵倒すと大きくなっちゃうよなーどうしよかな…><

【More・・・】

あっというまにドーンとでっかくなって膝くらいの背から肩くらいまでになったw
2013062708.jpg
あれ…アップでみたら…ムスッとしてる?ていうかドヤアアァ!!顔言われたので
2013062709.jpg ドヤ子さん
ムスッとしてるといえば狼さんなんですけどね…怒って見えるぽいのよね~><
ラビットがやばかった… 2013062710.jpg 
狼はフード系が耳出てかわいいよーって言われたのでフードフードって試着で
ウサギの耳の部分はずしたら別の生物に見えてくる!ウィッチもダメだったー!


そうそう、今回のクジの服ほんとに出にくいみたいで前買い逃した上着だけ買えた
2013062701.jpg
買ったあとに男の上着だけまた2点ほど出てたけど上着以外みかけないなあ…
2013062702.jpg 手袋…w
袖口のふわふわとか縁取りのレースとかマント?の透け具合は綺麗なんだけど~
2013062703.jpg
なーんか変!あーなんか学校でファッションショーのためにつくった衣装みたいw
羽?マント 2013062705.jpg
自前の羽ばっさーでも撮影…今回はエルフ用な衣装なきがする…揃えた人いるのかな?
2013062706.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:40  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2525-3aadd854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |