
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.20 (Thu)

盛りだくさん!w

久々に宝箱出したぞー!!><
2013062002.jpg
もう今飛行騎乗の早いメイン2人分5枚しかやってないけど…!
毎日やりすぎで箱でないの?!ってくらいしばらく出せなかった~


【More・・・】

ちょっと工芸封印して指輪作ったついでに宝玉封印してから料理必死上げして
よーやくメインのヤギが料理8に 2013062001.jpg
サブ2人既に8になってるので料理は任せて…レシピ覚えて満足したので
2013062008.jpg ちょうど地図で樹の実でるしw
今回のアプデで鉱物と工芸のLv開放ときいたので工芸を戻したんだけど…
う、うわあ…Lv6まで@700上げろと… 2013062006.jpg
Lv5まででも戦闘標記オンラインで1個亜鉛18の生産力6で量産できず
ヒイヒイ上げたのに…次多分鉛19個くらいで1個(経験値2)だよね…(汗)
2013062007.jpg 一応図案だけ眺めて><
工芸はじめたのは成就のためだけだったから、80アクセは他に任せるかなー
2013062018.jpg  POTかいにいったらコッソリ増えてた!
でも80POTはうってなかった…錬金も解放されたのだろうか?!(経験増えた!)

そうそう!!いつも見方がいまいちわからず10位から押し出されてたヘルロ
初10位内 2013062003.jpg
メインがバードとダークで人口も多いし無理だとおもってたから嬉しい><
2013062004.jpg
これでまた1つ思い残すことがなくなった!しかし28Fで終わってた気がするのになw
2013062005.jpg  ワーイ!!
称号も期間限定だけどもらえたので記念記念!期間限定といえば課金のあれでこれな
Lv4セントカラーホーン 2013062011.jpg2013062010.jpg Lv6のブラストクロー><
消えちゃう前に乗っておこう!っていうか@2万払ったらSP1にしてあげる☆ミで
約2年分とはいえ微課金なのに累計で結構課金してたのか…と、うわーってなった
まーSPじゃなくてもファッション鞄30に銀行120枠にダブルタレント権利はあるw

新たな騎乗?!新IDどれもドキドキでマッチ入れるか迷って迷って…
2013062012.jpg
とりあえずいつものメンバー+嫁で手探り初見ドワーフ探検いってみた~!!
上のはなんかトロッコで移動したら画面ドアップで固定されてて恥ずかしくてw
2013062013.jpg あ、2アカなの><
ちょっと募集時間遅くて応募こなかったからマッチのために入れたけど結局動かしたw
1ボスーあれ?1ダメなんだけど!って何か仕掛けないかグルグル探して…怪しい炎が
ちょっと気づくの遅くて15層ならず成就しなかったけど炎にのせとけばいいのかなー?
2013062014.jpg
毒消し毒消し!ドーンドーン!!この毒くらうと1回10k飛んでたので危険すぎる…><
2ボスー!!追従もたついてたら入り口締め出されて仕切りなおしたりしたけど!(汗)
2013062015.jpg
毒やばい!!2回目挑戦でさっきのスーツで毒消せるんじゃない!?とか色々やって
キノコに変身したときにHP減らさないといけないのに気づき毒残さないとなのかーとか
なんか久々に攻略方法未開の手探りで死につつも面白かった~でも2ボスむずかしい
2013062016.jpg
3ボス!やっぱり1ダメでなんかないかなーで、まわりみまわし爆弾発見!これ投げつけか!
活性ガスの活用がまだよくわかんないけどとりあえずガス栓もついでにあけて~クリアwww


おおおー?!なんかダークドワーフ1個クリアで霊器のエサ3段階まで一気にもらえたー!!
ツアー消滅の予感?75のID1個で3段階全部もらえるのいいねーオマケに監獄くらい?
あ…  2013062017.jpg 
Gの手紙が廃止になって平日盗みにいけなかった隕石が盗みにいけるように戻ったかも!!
あとあと!この服キラキラでたよなー?って思ったけど見えなかったのが戻ったー!!www
2013062019.jpg
今度は他の人から見たら戦闘状態に見えるという変な症状が(お互い戦闘状態に見えてるぽ)
2013062020.jpg
ダークの錬金も追い込み@草100個くらいで採集にCHかえるの面倒で錬金お掃除で草取り
時間かかるからあそんどいでーいったのに…待ってる!とか…嫁かわゆす…お陰さまで錬金7
2013062021.jpg 
元々べったり派なのでホント毎日くっついてきてくれてうれしいわーw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2517-2c60dd91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
