2013'06.14 (Fri)

物理耐性60

よーーーやく1つの目標が済みました…ほんとヘルロさまさま><
2013061401.jpg
属性転換の書初回サービスでもらったけど…所持枠圧迫するしどうしよう
他の属性を60にして、また地道に物理耐性上げていくか~
今は日曜の戦神ポイント分しかPvしないし精通全振りでヘルロ30挑戦するか…w

【More・・・】

そういえば60なっただけでは称号なかったので3キャラでひたすらカカシ殴り
2013061402.jpg
少しだけもってた不敗の刃とあわせて投げつけてーーー突破&称号もらった♪

お祝いなのか…でも火ダクのほうばっかなんだけど…
2013061403.jpg
源能とHPの心いただきました!源能もいいけど今源力足りなくてフイッシャ通い中
2013061404.jpg
あ、称号の記念撮影しとこ!!セットの髪型より期待のハットのほうが気に入ってるw
2013061405.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

08:47  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2510-6ae6f2c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |