2013'06.12 (Wed)

うう…

2013061201.jpg  えーーーー!?
クエアイテム欄でデモンズアッシュ100個以上重なるってきいて邪魔だし
変換せずにクエ欄にためてたんだけど、交換したら100こしかもらえてない
ヤギのレイジはまだまだ45だから転生で悩まないけど消えた分返して><


【More・・・】

久々にナーガ周回~前間違えて捨てちゃったカード拾った!!><
2013061203.jpg
後、達人関係ないから久々に血ダクもつれてって…よおおおやく報告できた…!w
いつのクエだか 2013061202.jpg
今日なんか急に暑くなって昼放置狩りしておいたんだけど、省エネモード?!とかで
みたら画面落ちててPC電源は入ってるけどゲームも落ちてて…再起して少ししたら
またディスプレイが落ちて…これは…熱暴走か!!最近重くてなんか変だし…><

で自演フイッシャー中だったけど死んでるだろうなーとおもいつつ冷却のためにPC落とし
ご飯たべたりしてたら22時過ぎで火ダクとアリーナいこかーいってたのに行けなかった…
2013061205.jpg INして聞いて聞いてで…おおー!
結婚祝いにフレからもらったマキュのお陰で羽はえたー!!ってよかったよかったw
Lv4の宝石配布あってみんな羽1くらいはなっちゃうけど休止でもらえてないと1でも
結構遠いから嬉しいよなーもうちょいとは聞いてたから嫁の羽はワシが生やすだったけど
自力で頑張っちゃったので、何かお祝いないかなーで…ごそごそ探してたらあったー
今度ネイチャかデクス頑張ろう 2013061204.jpg
初回鑑定がHP・回復効果で命中か回避がいいって言うから何回か鑑定したんだけど
自分の装備につかない回復効果ダブルが3回もついて…6だけど命中ダブルで妥協
2013061206.jpg パタパタ。
基地クエ仲間でもあるので飛行でMPないわー!!なってMP休憩したり~
2013061207.jpg
ファッションで鞄がいっぱい仲間でもあるので着替えて遊んだり…装備もいいよね!
そんな早朝www 2013061208.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

06:07  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2508-bd35e500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |