2013'06.11 (Tue)

綺麗な女性?

2013061002.jpg  アーニーさん…

【More・・・】

 うちの嫁のほうが綺麗やで! 2013061006.jpg
 ダーク夫婦いいわー弟子の手紙手伝ってくれたついでに夜景とお魚見に行ってた♪
2013061005.jpg
抱っことか久々やわwww幸運監獄だったのでペアで行ってみたり~私自演ばっかでごめんよ
2013061004.jpg
 鉱石うまー
なんですもの…ツアーとかだと草1箇所しかないし取れないし自職スキルしか拾えんしなぁ
プリ装備にプリスキルが高いし~77装備もプリのネイチャが拾ってこれないので困ったわー
オクみてもデクスとか特殊なのかセットしかなくて狼さん@45%で77だけど上着しかない
2013061003.jpg
あ!なんか血ダクのヘンリーがいつのまにか30たまってて面倒でソウルリーフで笛買って
全部ペットでいかせて日付かわったら成就した…ヘンリー30回×10やってなかったのかw   

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:02  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2507-4e7a0a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |