2013'06.08 (Sat)

あれ?

2013060702.jpg
昨日あんなんだったのになにしてんだ!?

Gメンに祝われつつ馴れ初めは?って聞かれてノリ!って答える元気な嫁さんです。
オクで男指輪が10Gだったのと鞄がファッションで一杯仲間でドレス要らない言ってくれ
ちょっとしてみたっ!なので特にこれといって変化はないはずw


【More・・・】

Gv極端すぎ!!先週先々週までは戦場山盛り・敵強豪いっぱいで必死&負けてたけど
今日は1個しか戦場なくて、気合いれて頑張るぞ!と挑んだけど敵0で勝てたけど微妙?
2013060703.jpg
褒章式でなんか並んでたので混じってきた!!コレだけそろうとなんか圧巻w


久々のアクセ生産ー火焔祝福ネイチャできたけど…精通が7も下がるからだめだ!
2013060704.jpg
まだまだ工芸卒業して封印して料理カンストさせることができないw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

04:41  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2504-04b98f7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |