2013'06.06 (Thu)

パレス

21時でヘルロ閉まっちゃう!で、バフは狼さんのプリバフしかかけていかなかったけど
2013060505.jpg
アーニーをちょっと離して先にタゲとって、なるべくアーニーに生き延びて攻撃してもらって
ここまで削れた!精通上げる薬も使ったのもあるけどツアー後とかのフルバフなら倒せそう
でも、リセット少し余裕あったから何度かやったけど、アーニー離しておくのむずかしい><

【More・・・】

そういえばクリダメ2%の上着2種類あったから1個パレスに転移した!!
2013060504.jpg
薔薇がちょっと邪魔な期待のスーツのほう転移したかったけどロックかかってたので
未ロックで色合いも似てたキングスーツの能力を移動~パレスに1回鑑定つけないと
転移できなかったのでファッションフラワー+マスターの転移術で210リーフ分でー
めっちゃ趣味の世界で無駄使いなんだけど!そんくらいパレスが気に入ってる?w
2013060508.jpg
全部クリダメOPの衣装なんだけど、足元もなんとかしたい…微妙に合ってない
2013060509.jpg 76k
火力低いヤギのダメ見てきて火ダクはじめて昔は50kでも嬉しかったのにっ!
まだまだこれから伸ばしていくからもっといいダメでるようになるといいなー><
そして、武器との色合いもいいので、ヤギよりにあうきがしてきた…w

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:51  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2502-0c7f9a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |