2013'06.04 (Tue)

着実に…

昨日火ダクの壁だった30Fが突破できたので、今日はヤギの方も28F真面目に挑戦
2013060401.jpg
ツアーの後でプリ&ウォリバフありで範囲でタゲ取りつつ壁して殲滅アーニーに任せてみたら
いけたー!!前は倒せても@6匹までだったのに一気に進歩して28F越えれたよー!!><

【More・・・】

29Fは痛くないけどもっさーーーの階だから制限時間不安だったけど倒しきれて
2013060402.jpg
絶対来れないと諦めてた30Fこれたよーーー!!久々に実績1個増えたw

さて…ヤギでどこまで戦えるか…2013060403.jpg
ヒール2種+セレモニースコア+ライトファンタジアで攻撃するとHPの5%回復で5k前後
光スキル使うと60くらい回復する微妙ルーン効果…でHPの心やPOTは不要なんだけど
火力無いから時間切れになっちゃうーでも火ダクの初30F到達時よりも削ってる!!w

ただ火ダクはどんどん精通上げて50到達+精通UPの薬で越えれたけどヤギ精通まで
まだ手まわらないし…物理耐性60まであげたら、精通安い範囲で上げようかなぁ><
30F越えれるか越えれないかの修練値とデモンズアッシュLv4のあるないの差は大きい



あ!幸運監獄で自演2周とツアーでの鉱石で水のLv5魔石が埋まった!!
2013060404.jpg
監獄の素材はまだそろえやすいからいい…Lv5コンプか物理コンプどっちが先かなw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

06:35  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2500-5ca1accc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |